だるまが転んだ日

Loki鯖で活躍している わけでもないLoki鯖住人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり

まさかこんなに放置してても見てくれる人がいるとは・・・


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
























































20071028134230.jpg


あれ・・・・?
  1. 2007/10/28(日) 13:43:45|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんなの日記

もうすぐ夏も終わりますねーこんばんは。
長いようで短い夏ですね・・・毎回思うんだけどw
夏が過ぎれば秋!そして冬!
季節の変わり目です。体調には気をつけましょう。

というありきたりな前置きは置いといて


前の日記書いてから久しぶりにみんなの日記見てきました!

なんかRO事情がさっぱりわけわかめ~(・ε・)~♪
だったんですが、さいふぁさんの日記みて解決\(^o^)/










誤爆しすぎだぜ和歌山の中川家wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





あの誤爆の中で僕は頑張っていたのかぁと思うと自分で自分をほめたくなりました。
みんなあんまり誤爆しちゃダメよ
  1. 2007/08/31(金) 02:28:37|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すけべ!

ROをやめてそして日記を書いてもいないのに
なぜかアクセスがあるこのブログ・・・

お久しぶりです!
みんなの大好きなだるまちゃんだお( ^ω^)

はてさてみんなお元気でやっているのでしょうか?
RO事情がもうまったくわからないんですがGvとかどうなんだろう

というか一体誰が見にきているんだ!?
レインさんはきてそうだな、うん、かなりの妄想
んー全然わかんねー!
だけど見にきてくれているのは嬉しいことです はい

俺のファンがくぁwせdrftgyふじこp;@

俺は俺で結構リアル頑張っているというか、
大学の友達に半年以上会ってなかったのでこのごろ会って遊んでいるという状況・・・orz
だけどやっぱり友達ってのはいいもんです!
久しぶりにカラオケいって盛り上がった!
女の子とウヒヒ朝までカラオケしちゃってさぁウヒヒ

おっと危ない危ない
これじゃまるで変態みたいだ

しかし!
ストレス発散は大事ですよ!何かに悩んだら叫んでみましょうb
まぁ叫ぶと変な人に見られるのでカラオケが妥当でしょう

あ、このブログ見ている人に真面目な人なんていたかな!?!1?!1

あと白鳳じゃオフが行われたのかな?
詳細がわからないですがいつか轟に会ったら聞こうかなぁ

知らない電話からかかってきて軽くスルーしてたけど
もしかしてあれって白鳳のGM・・・・?

いや違うな、うん、きっと違う
思いすごしだ。夏ってやーね

ということで夏でくそ暑いですが熱中症には気をつけましょう!
また今度書きにくるかもね!

何を正直書きたかったのかもわからないけどまた!
ほんと暑いですけどみなさん頑張ってください・・・・
  1. 2007/08/20(月) 18:13:54|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっぱり書いちゃう!

バトン書いたけど、
やっぱり書けるときに書いちまおう!ってことで
書いちゃいます!

まぁほぼ9割方の人たちが知ってるは思いますが、

RO休止しました

知らないのは琴くらいかも?w

一応Gvギルド所属だったんで、いろいろと誤爆でお世話になった
ボスにだけ話してほそぼそと消える・・・

つもりだったんだけど!

リア友である轟もいてほそぼそと消えることはなくなりました!
次の日も会議で話されたらしいし\(^o^)/

さり気にHKにはいってから1年くらい?わかんないけど1年近くはたってるきがします。
なかなかおもしろいGですHK。
誤爆やら下ネタやらアホなことやらバカなことやら・・・
ほとんどお笑い/(^o^)\

こんなブログ見てるあなたもHKはいってみてはどうでしょう!
新しい世界が君を待ってる!!

ということでほんとHKにはお世話になりました。
いつか大手Gvギルドと呼ばれて活躍することを期待してます!

あとはHK以前から会ってる人へ
けーうんこはまぁROでのほぼ大半を一緒にすごした男
GDでこいつが死んでて葉っぱ持ってたけど、ごめん葉っぱない・・・
って言ってよーわからんうちに話して仲良く!
いつのまにやらゲームでの相方に!お前とのROが一番おもしろかった!
後半ROでは会わなくなったけど一応連絡とれるし別に大丈夫かも?

琴にもいろいろお世話になりました!
どーやって知り合ったんだっけ・・・初代プリつくってる時代のアコで
畳でカブキで俺が琴を轢いて・・ゴフンゴフン
知り合った方法はいつでも最悪だな俺!まぁそっから仲良くなり
いろいろお話したねぇーうむなつかしい

そのあと銀ちゃんのGへ行き、ドMとドSが繰り広げられ・・・
銀ちゃん元気かな・・・お世話になりましたorz

そこでひとみさんと知り合い!
今じゃリアルまで知り合うという関係にまで!
ごめんウソ。だけどいつか突撃してくるらしい(((;'д')))ガクガク

ようかんとはどこで知り合ったっけ・・・
ボスDで地デリc出してそっからノイエと仲良く?
二人でボスあほみたいに回ってたなぁ・・・テラナツカシス
超中段かって俺TUEEE記事楽しみにしてます

あとはひれっち
この人の助言がなかったらまずROをこんなにつなぐことはなかった!
PCの悩みを解決してくれるお兄さん
今じゃHDDぶっとんでこれも見れてないと思うけど・・・
お世話になりましたorz

その後はなんだろう・・・
WSの胸の揺れ具合で突っ込んだにょきたとか
リアル胸は(ryとか言ってたけどおもしろいやつだった~
仕事がんばってるんかな?有名になってほしいぜ!

あとはDHの人たち・・・
みにょとは一回会ったけどまぁ・・・がんばれみにょ・・・
いろいろ話すことがあったのにその前に俺がやめちった\(^o^)/
あとはyuryさん
どっかでブログしって以来俺の中でさり気に有名人と化した人!
ROで会えたときは感動しました!運命ってすばらしい!
二人でいかないか?ピリオドの・・・・向こう側へ・・・

あとはだれだろう!
いろんな人のこと書きたかったけど、後半みんなつないでなさ杉!

HKとか全員はなしてたらヤヴァイくらいの日記の量になるしなぁ
とりあえずHKのみなさんはほんといい子です。そのまま変わらないHKでいてください!

最後やめるときどうせならと、いろいろな人とお話したかったけど
時間帯的にみんないなくてむりだったorz
唯一それだけが悔やみかなぁ・・・まぁしょうがないか

RO休止の理由については、リアルがんばりますよーってことで。
今まで2度3度休止だーやめるーといってきて戻ってきてるんで
どーせあの廃人達磨のことだ、すぐ戻ってくるだろう(´,_ゝ`)
って思ってくれてれば幸いです!

いろいろ書きたくなったらこのブログに書いちゃうかもしれませんが
ほぼ閉鎖ブログになります。今まで見てくれてた勇者達ありがとう!
あとROブログでもないのでリンクのほうはおまかせします。

基本はこれからMixi更新になります。
俺もMixiやってるんだぜ!マイミクになりたいんだぜ!
っていう勇者いればコメント欄にかいてください><

ということでgdgdと長い感想日記になりましたが、
振り返ってみると、ほんといい人たちとであったなぁと思います。
今までであった人に感謝!
そしてこれからもがんばってくだせぇ!
影ながら応援しとりますです。

ということでまた会う日まで~
  1. 2007/07/31(火) 11:08:23|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初バトン!

ちょー久しぶりにまともな更新すると思いますこんばんは。

コメントにきちょさんからバトン送ったのでと書いてあったので・・・
バトンやってから書きたいと思います!

実は初バトン。
友達少ないのが伺えますね!
バトンはなんて恥ずかしいところを晒してくれるんだ!
しかも事情知っているきっちょさんなのにまわすとは・・・
きっちょさんはほんとにツンデレだと思います\(^o^)/
だけどそんなきっちょさんを愛してます(ゝω・)☆

ということでバトン

Player50Q - ROプレイヤーさんに50の質問
終わったら5人に回してね

Q1 お名前をどうぞ~。
達磨どすえ

Q2 メイン鯖はどこですか?
ろきいいいいい

Q3 移住経験はありますか?
ないです

Q4 ROはいつからやってます?
大学1年生のちょい前くらいから?

Q5 ROを始めたキッカケは?
友達に誘われたから!

Q6 ファーストキャラは何の職でしたか?
ノービスです!(ぇ
はウソで今じゃ起動されてない堅苦しいと言われ続けた
性騎士エロセイダーじゃなくクルセイダー

Q7 一番最初に見た街は?
イズ
町だと思わずに、まだチュートリアル終わってないの?って思ってた

Q8 一日何時間くらいプレイしていますか?
休みのときは普通に7時間くらいは・・・ふひひさーせんwww

Q9 繋いでいる時間帯は?
夕方から深夜?

Q10 プレイ中、BGMはONになっていますか?
常時オフ

Q11 よく行く狩場は?
このごろ行かないのでわかりましぇーん
ボスが多いかなぁ

Q12 臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
Lvの低い臨公は好き。おもしろいから!
Lv高い臨公はなんか効率もとめるからあまり好きじゃない

Q15 溜まり場はありますか?
一応ある・・・?

Q16 趣味装備、何個くらい持ってます?
名前忘れたけど耳のなんかとか数個くらい

Q17 一番高かった趣味装備は?
なんだろう・・・うさみみ?覚えてないw

Q18 今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
みんなしってる怨霊武士c。
ソロで出したから920Mウマーだった。

Q19 今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
特にないです。

Q20 ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
1Gはあると思われる・・・たぶん

Q21 ♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
やっぱりチャンプとパラディン

Q22 ♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
きっちょさんと一緒でクリエもかわいいけどWS
WSのあの胸の揺れ具合は異常
にょきた元気にしてるんだろうか・・・

Q23 好きなNPCはいますか?(何個でも)
いないかなぁ覚えてない!

Q24 好きなMobはいますか?(何個でも)
なんとなーく嵐が頭にやきついてる

Q25 好きなアイテムはありますか?(何個でも)
ないかも?おぼえてなさすぐるwww

Q26 何か集めている収集品とかあります?
なんか集めてたきがする・・・
LODの欠片とかあとなんか・・・

Q27 アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
ないどえす

Q28 露店チェックは毎日かかさない?
みないなぁー

Q29 ペット飼ってますか?それは何ですか?
嫁と一緒に捕まえた犬が話してたら勝手に逃げてた

Q30 卵は何種類持っていますか?
2個くらい?

Q31 公式イベントは参加しますか?
ほぼ参加せず

Q32 結婚してます?
したけど離婚!

Q33 養子とってたり?
これ聞かれるまで忘れてた!!
養子います!ごめんねレインさんとひとみさん・・・

Q34 MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
生体MVPとかじゃなきゃほぼ取ったかなぁ

Q35 よく誤爆しちゃいます?
この俺がするわけがない(´,_ゝ`)

Q36 恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
だからこの俺がry
福岡と筑地はもうおk

Q37 ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
ソロ

Q38 時給測ったりしてます?
しないー

Q39 公式イベント、好きですか?
でないのでわからない・・・

Q40 転生したいですか?もうしてますか?
してるーチャンプとパラ

Q41 MSN Messenger使ってますか?
使ってるん

Q42 対人は好きですか?
Gvなら。Pvはあんまり・・・

Q43 PvPいったりしてます?
いかない!

Q45 よく使うエモーションはありますか?
エロ目

Q46 ROの公式ガイドブック持ってますか?
買ったら負けかなって思ってる

Q47 新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
するにきまっちんぐ!

Q48 ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
このごろはとってるきがする!

Q49 SSは今までに何枚撮ってますか?
いっぱい取ってるけど多いとうざくて消すからわかんない!

Q50 ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
まぁ有名なところなら・・・

回す人・・・友達いないから見た人はやるべし

いやぁ長かったけどそこまで疲れるとかはなかったかな!
意外にスラスラ書けましたb

次回こそ報告を・・・つーかもう遅い気がしないでもない
めんどくさくなってきt(ry

  1. 2007/07/31(火) 10:28:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

達磨

Author:達磨
コメントとかもらえると書く気がうpします(´ω`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

だるかうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

